浜松のエステで行う脱毛の種類

2月 15th, 2014

浜松の脱毛サロンでも、たくさんの脱毛の種類があります。

浜松で脱毛をしようと思っている方は、まず、どんな脱毛方法があるのかを理解しましょう。

レーザー脱毛は、医療用レーザー脱毛といって、医師が常駐するクリニック等で行うことができる施術です。

脱毛方法としては永久的な効果が高いものとして知られています。

短時間で脱毛できますので、クリニック等で脱毛を行おうという方にはおススメです。

エステサロンで行われている脱毛は、電気針、光脱毛に分かれます。

光脱毛は、レーザー脱毛とおなじ光を使ったものですが、医療用脱毛とは違う波長の光を利用したものです。

肌が弱いという方にもおススメの施術です。

針脱毛は、クリニックでもエステでも行われていう脱毛で、ごく細い針を毛穴に一つ一つ差し込んで電気や高周波を流して毛根を破壊するという方法です。

流す電気はいろいろで、高周波、流電、またそれらを組みあわせたブレンド法などに分かれています。

名前やサービス内容に違いがありますが、ほぼ、これらの脱毛方法で脱毛が行われていると思っていいでしょう。

自分の肌の状態などをよく考慮し、一度お試しなどをうけて本格的に脱毛する方法を考えてみるといいですね。

This entry was posted on 土曜日, 2月 15th, 2014 at 10:26 AM and is filed under 種類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.