浜松で脱毛・・家庭用機器はどう?

2月 24th, 2014

浜松で本格的に脱毛しようという方が選ぶ方法として、家庭用脱毛器を選択する方もいます。

浜松でも、こうした家庭用脱毛器を購入し、脱毛される方が多くなっています。

ただ、エステの脱毛と比較すると、出力的に弱いものがほとんどなので、効果的にはエステやクリニックでの脱毛よりも劣ります。

家庭用脱毛器でのムダ毛の処理の場合、光脱毛がほとんどです。

NONOヘアのようなムダ毛を根元から焼き切るという方法のものもありますが、この場合、脱毛というよりもムダ毛処理です。

毛根に作用するという方法ではないので、剃刀などでの処理よりはムダ毛の伸びが遅いのですが、やはり継続的に利用して処理しなければなりません。

家庭用脱毛器でも光脱毛のものの場合、エステよりは時間がかかりますが、自己処理とは違いしっかり脱毛ができます。

メラニン色素に反応する光を利用し、毛根に作用させるものが多いので、効果はありますが、やはり専門家ではなく素人が利用するものなので、出力が高いものではなく、低めのものです。

ワキやVラインなどを行う場合、一人では無理な場合もありますし、ムラとなってしまうこともあります。

利用する場合には、使用説明をしっかり熟読し、説明書通りに行うことが必要ですよ。

This entry was posted on 月曜日, 2月 24th, 2014 at 5:30 PM and is filed under 自己処理. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.