浜松で脱毛はやっぱりエステがいい!!

3月 6th, 2014

自己処理は確かに楽です。

浜松にお住まいの方も、剃刀や毛抜き、脱毛クリームなどで自己処理によってムダ毛を処理するという方は多いと思います。

でも、肌にトラブルありませんか?

脱毛クリームやワックスなども今は良いものがあり、以前より肌トラブルが少なくなったといいますが、やはり肌の弱い方にはお勧めできません。

クリームは毛を溶かす成分が利用されていますので、肌が弱い方には刺激が強すぎますし、ワックスは温めて旗に伸ばし、固まってから一気に引きはがすという方法です。

この場合、毛以外にも皮膚に影響します。

浜松にお住まいの方の中にも、剃刀での自己処理や毛抜きでの自己処理を行うという方が多いと思いますが、これも肌に大きな負担と刺激を与えるものです。

お風呂で石鹸などで滑りを良くして剃刀での処理を行っても、毛と一緒に皮膚も剃刀によって摩擦しています。

やはり炎症が起きやすいですし、繰り返し行う必要がありますので、皮膚にとって良いことはありません。

毛抜きも無理やり毛を引き抜くという方法なので、埋没毛になってしまう可能性もあり、肌に良いことはないのです。

こちらにも目を通しておくべきでしょう。

→【ご注意!毛を抜くタイプの脱毛器は埋没毛を増やす可能性があります | 自宅でキレイに脱毛!人気脱毛器おすすめランキング

費用は少しかかりますが、やはり浜松の脱毛サロン等で、しっかりと美しく脱毛するという方が、長い目で見ると費用的にもリーズナブルなんですよ。

This entry was posted on 木曜日, 3月 6th, 2014 at 1:31 PM and is filed under 自己処理. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.